20110423-IMG_4689.JPG
村澤さんが来社。午後からワークショップでした。

6月のインテリアライフスタイル出展に向けて、
展示アイテムやブースづくりについて内容を確認しました。
20110423-IMG_4730.jpg
20110423-IMG_4705.JPG
サンプル確認はソファの座り心地やテーブルのディテールなど・・・
あれこれ初の試みとなる仕様のチェックに余念がありません。
チェック事項を次々と洗い出し、更に再試作で作り込んでいきます。

次回サンプルが展示会に間に合うように、
大連工場スタッフ、急ピッチで対応お願いします!!


続けて撮影。
どんなアングルで魅せるのが格好いいのか、魅せたいところが伝わるのか。。。
村澤カメラマンも大奮闘!
20110423-DSCF8793.JPG

試行錯誤の末、なんとかいいアングルが決まりました。おもしろいカットも撮れました。
しかし、今日はスケジュールが盛りだくさん!
結局、予定のアイテムは撮りきれずに、次回に持ち越しです。。。
20110423-DSCF8814.JPG


そして、一日の最後は村澤さんを囲んでの宴。
20110423-IMG_4751.JPG
会社の近くの商品課の隠れ家にて、総勢10名で大盛り上がり。
思う存分呑んで食べて、震災のことから中国語講座まで、話が尽きる事はありません。
みんなの意気は一つになって、今後ますます開発に力が入ります!

20110423-IMG_4772.JPG
村澤さんも社長もいい笑顔です。