こんにちは

NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです
今日は久しぶりの晴天!!!
本社から伴課長が応援に来てくれています♪
バイクで犬山の入鹿池に行ってからの〜出勤だそうです

朝から課長は元気♪

なかじーは皆さんにご報告しなければなりません 
実は、イモちゃんが金曜日から家出をしてしまいました・・・涙

20160710-Imo1.JPG

イモちゃん・・・
毎日、シマトネリコを美味しそうに食べている姿が印象的でした
美しい蝶になるために一生懸命食べてる姿はとても可愛いかったんです・・・


それなのに・・・
イモちゃんの落し物は金曜日ぐらいから殆どなくなり、土曜日には全くなくなってしまいました

イモちゃんが爆食した跡が今でも残っています 笑

20160710-Imo2.JPG

イモちゃんがどこかで綺麗な蝶になってくれればと願わずにはいられないじーです



Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook