こんにちは!

NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです(#^.^#)
昨日、なかじーを封印しようと思ったところ「それはとても寂しい・・・」と言うお言葉を頂き、復活することとなりました!!

言葉のボキャブラリーが貧しいなかじーですがこれからもどうぞ暖かく見守ってくださいませ♪


先日本社から夏野菜が届きました〜
加納農園からナスと胡瓜が沢山届いてビックリ!!

20160709-Nasu2.JPG
 
以前も玉ねぎを頂いたのですがとても美味しくてこれまたビックリ!!
マルちゃんも絶賛の夏野菜♪
早速、ナカジ―も胡瓜を酢の物で美味しく頂きました。

20160709-Nasu4.jpg

箱の中には鼻がついた顔のようなナスも入っていてスタッフ全員で爆笑
スタッフ全員で早速自宅へお持ち帰りさせて頂きました!

加納農園の加納さん!!
どうもありがとー――――――――――――――涙

これから毎日、夏野菜を食べて活力つけていきますよ( *´艸`)
みなさんも夏野菜をたーくん食べて夏バテを防止しましょう♪

Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebook