ロケハンの旅はまだまだ続いています。

NDstyle.Shop岐阜県庁前のプレオープンが目前に迫った6月某日。
村澤さん、エーランチの星名さんと長田さんをお迎えして、
ロケハン隊は関市内某所を訪ねていました。。。

20160706-IMG_1184.JPG
目的地に到着して、一番に見えるはこの風景。
「のどかな景色」は、関市あるあるですが、
このコントラスト。計算し尽くされています。
まさに建築家の仕事とはこういうことね、と噛みしめる居心地のよさ。


今回は村澤さんのご紹介で、ある方のお住まいをロケ地としてお借りすることになりました。

すごく素敵な邸宅。
「住まい」だけど絵になる空間。美意識の高さにうっとり。
拝見するお部屋のどこもかしこも一貫しています。
ワー。キャー。テンション上がってしまうのを押さえるのが必死。
本当にここで生活しているのかしら?と思ってしまうほど、徹底されているのです。
この空間はとても豊かな気持ちになります。
20160706-IMG_1198.JPG

併設されたカフェにもお邪魔しまーす。
20160706-IMG_1207.JPG
空間に圧倒されて、心拍数上がりっ放しで、挙動不審になったりして、
ヤバいヤバい(←いい意味で。)を繰り返すモード突入。。。

あの場所であれ撮って、この場所でこれ撮って、と
どんどん欲張りに。。。撮影リストが膨らんでいきます。

さてさて新カタログ『NDstyle. 8th Edition』はどんな風になっていくのでしょうか?
ロケまで、この素敵な場所はヒミツ♡

そして、ロケ決行は8月ど真ん中。晴れますように!

20160706-IMG_1209.JPG

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

昨晩の放送ご覧いただけましたか?
放送直後に友人たちからのメッセージが続々届き、しばらく携帯が鳴り止みませんでした。
皆さんに見てもらえてウレシイです。

インテリア好きな方、ご興味を持っていただけた方、
ぜひNDstyle.Shop岐阜県庁前へお越しください。
今日は定休日ですが、今週末10日(日)までオープンフェア開催しています。

さらに今日から大川 夏の彩展2016も開催します。
営業スタッフが会場でお待ちしています。ぜひお越しください。