20160630-20160701.jpg

明日7月1日!!
NDstyle.Shop岐阜県庁前がいよいよグランドオープンします。

国道21号線の薮田交差点付近にお店を構えました。
70坪ほどのお店ですが、NDstyle.の核となる商品ラインナップで
見応え十分な展示になっています。
神戸店や岐阜本店とひと味違って、少し落ち着いたシックな空間です。
同じ商品でも印象が変わって見えるかも知れませんね。

SIESTAマークの看板が目印です。
7月1〜10日はオープンフェア開催中。
ぜひこの機会に「どんなお店かなー?」とふらーりお立ち寄りください。
ご来店特典もご用意していますよ。

耳寄りな情報としては。。。
 キッズスペースをご用意しています。
 トイレは広めなつくりでお子さまと一緒に入ることも出来るので、
 お子さま連れでお越しのお客さまにも安心です♪

岐阜県庁前店については、
ショップスタッフが毎日ブログtwitterFacebookに、と
情報発信してくれているので、ぜひこちらもチェックしてみてください。


商品課が空間デザインを担当してましたので、
これまで新店準備でバタバタとしていました。
オープンまでに半年くらいかかりましたが、
その裏には、山あり谷ありいろんな事がありました。。。

最近blogの更新が滞ってますが、
ご紹介したいブログネタがすっかりたまっています。
ぼちぼちアップしていくので、七転八倒ものづくり日誌もどうぞよろしく。

= 告知 = = = = = = = = = = = = = =
 ぎふチャン『Station!』という番組内で
 NDstyle.Shop岐阜県庁前が紹介されます。
 7月5日(火) 18:15〜 
 ぎふチャン放送エリアにお住まいの皆さま、ぜひご覧ください。
= = = = = = = = = = = = = = = =  
TV初出演で、緊張のあまり”顔がヒクヒクする”私の姿も必見です。
取材の詳細も後日このブログで。。。