こんにちは〜♪長谷川です。
今日は雨も降ったり止んだりと気分もすっきりしませんね・・・
明日からは晴れ間が続くみたいなので気分良く7月を迎えられそうですね!
昨日はお店もお休みだった為、家の補修作業(DIY)をしていました。
DIYの材料を買いにお店の近くのホームセンターに行きました。カーマなんですが商品がすごく沢山あるのでわざわざ買いに来てしまいました。
そこで何と!!おじさんみたいなプレリードッグを見つけてしまったのです。
近くに寄ると背中を向けてきて撫でてほしいポーズをとりながら目はうっとり・・体もまあるくって本当に癒されました。
思わず主人に内緒で買って帰ろうと思ったぐらいでした。
でも・・値段を見てびっくり!!!
何と40万円。うっそ〜。思わず40万円で出来る事、買える物が頭に浮かんで・・・ちなみに浮かんだものと言えば好きでたまに愛用しているYAECCAのパンツ。何着買えるのか・・・
お店の店員さんに聞いたら輸入の規制がかかり今後は販売されないそうです。しかも寿命はたったの5年から8年。もうお店に2年もいるし。
切ない目で見送られながらお店を後にしたマルコでした・・・
20160630-securedownload1.jpg
20160630-securedownload2.jpg


Facebookのイイネも宜しくお願いします!
NDstyle.Shop岐阜県庁前Facebookページ


NDstyle. Shop岐阜県庁前
Open 11:00〜Close 19:00  水曜定休日

🏣500-8367
 岐阜県岐阜市宇佐南4-20-14
 フリーダイヤル 0120-144-316