今日のブログはNDstyle.ニュースとしては激熱レベル。
ご覧の皆さまに朗報です。

新店がもうすぐ岐阜県庁のあたりにオープンします。
その名も「NDstyle.Shop 岐阜県庁前」
NDstyle.ファンの皆さまには新店オープンのニュースを
かすめる程度にしかご報告できていなかったのですが、
ようやく公開できるレベルになってきましたので、
ちょっとずつご案内していきますね。

今回はスタッフを紹介します。

ずいぶん前にNDstyle.ホームページで募集をしていた新店スタッフ。
新店オープンを今か今かと待ちわびていたのは、皆さま同様に

新入社員の中島(写真右側)と長谷川(左側)の2人です。
20160607-staff.JPG
既に研修を終え、早くお店に立ちたい!とやる気に満ちあふれています。
新店は店長の衣川(中央)を含めたの3人で皆さまをお迎えします。
まだまだ未熟な2人ですが、温かい目でどうぞよろしく。

お店の詳細が気になりますが、ちょっとずつ公開していきますね。
しばらくこのブログを要チェックでお願いします。


ちょっと品のいいお写真でバッチリ紹介できたのですが、
とても気さくな3人です。
話が弾むとこんな笑顔がこぼれますので、
皆さんお気軽にお声掛けくださいねー。
20160607-staff2.JPG