最近よくお問い合わせをいただいております。この話題。

20160115-sf3_1.jpg
▲MOUNT 3Pソファ

NDstyle.のTHE SOFAこと「MOUNT」
OCTO、88、800、2008はこの10年、皆さまに愛されて、
改良に改良を重ね、モデルチェンジを繰り返して、今に至ります。

長年これらのソファをご愛用いただいているお客様より、
「ソファのインナークッションを新しく購入したいのですが。。。」
というお問い合わせをいただくことがあります。

ウレタンフォームは素材そのものの性質上、
半永久的な素材ではない為、長く使うことで、
残念ながらへたってくることがあるのです。

MOUNT、OCTO、88、800、2008は、
2Pソファ、3Pソファは本体フレームの寸法を変えることなく継続しているシリーズです。
もちろん背クッション、座クッションについても
内部構造(クッション材)は改良しつつも、サイズは同じものを使用しています。
なので、ファブリックカバー、インナークッションは
新旧異なるシリーズでも共通して使えるんですよ♪

NDstyle.では、MOUNTシリーズと同デザインの過去のソファシリーズに対応する
背クッション、座クッションのインナークッションのパーツ販売を1個単位で行っています。
オンラインショップのメールフォームからご注文いただけます。

!!ご確認ください!!
 ・2Pソファ、3Pソファについては、MOUNTと同デザインの過去のソファシリーズは
  全て共通のもので背クッション・座クッションをご用意しています。
 ・オットマンについては、MOUNT、OCTO用の座クッションに限り、ご用意しています。
 ・800、88はオットマンの寸法設定が異なりますので、ご注意ください。
 ・MOUNT、OCTOは「NDstyle.」/800、88は「NODA FURNITURE」のタグがついています。
 ・2010年以降生産分については、商品の底面に品番を記したシールを貼付けておりますので、
  お手持ちのソファで品番をご確認いただけます。
  
20160115-sf2_1.jpg
▲MOUNT 2Pソファ
20160115-sf1_1.jpg
▲MOUNT 1Pソファ
20160115-ls70_1.jpg
▲MOUNT オットマン

MOUNTシリーズ及び同デザインの過去のソファシリーズは
最も販売台数の多い商品ですので、在庫して対応させて頂いています。
その他のソファについても、オンラインショップのメールフォームからお問い合わせください。
品番がわからない場合は、ソファ写真を送っていただくとこちらで確認できます。

20160115-parts3.png

***MOUNTソファ以外の商品によっては対応しかねる場合がございます。
   できる限り対応させていただきますので、まずはご一報くださいね。