突然ですが、
20160114-images.pngをご覧になっていますか?

本日21:00〜の番組内でNDstyle.ShopのCMが流れます。
なんと今日が第1回目!皆さんテレビの前に集合してくださいね。
これから不定期に流れますので、皆さんご覧ください。

どんなCMが完成したのかはご覧になってのお楽しみに。
今言えることは、NDstyle.が誇る名優たちが熱演しています。

今まで制作に関わってきましたが、ようやくこの日がやってきました!!
テレビから流れてくると思うとドキドキしちゃいます。

噂によると、愛知県北部や滋賀県東部でも
ぎふチャンが見られるエリアがあるようですので、
見られる方はチェックしてみてください。

いいね!と思った方は
是非、NDstyle.Shop岐阜本店へお越しください。

他地域にお住まいの方には見ていただけないので残念ですが、
ホームページでもご紹介できる様に準備を進めています。

15秒はあっという間です。
瞬きを我慢してご覧いただけたら嬉しいです。