20151015-FullSizeRender-1.jpg
G展のご案内です。

G展は10月30日(金)から11月4日(水)まで東京ミッドタウンで行われる
2015年度グッドデザイン賞の受賞展です。

全受賞デザイン展示、ロングライフデザイン賞、
特別賞やベスト100なども展示される他、
ベスト100のプレゼンテーションなどもあるみたいですよ。

グッドデザイン大賞は最終日の11月4日(水)に決まりますが、
来場者は投票することが出来るので、皆さんにも参加のチャンスがあります!!

NDstyle.からはQUADが受賞しましたので、
もちろん展示しています。ぜひ注目してくださいね!

ご希望の方には招待状をお送りすることが出来ます。
メールで受け付けていますが、数に限りがありますので、お早めに。
「ご連絡先(郵便番号・住所・お名前)」と
「G展招待状希望」の旨をご記入いただき
「info@ndstyle.jp」へ送信。
ご連絡お待ちしていまーす。

スペシャルウェブサイト「MEETinG(ミーティング)」http://meeting.g-mark.org/では
お気に入りを見つけた方にG展の入場チケットがもれなくプレゼントされるみたいです。
こちらも参加してみてください。
会場へ行けない方もグッドデザインに出会えますよ♪