20150905-IMG_3367.JPG

お待たせしました。
最新カタログ『NDstyle.7th Edition』が完成しました!!
本日納品され、いよいよ来週から皆さまのお手元へお届け致します。

今年は154ページ。前回から8ページ増でボリューム満点。
紙質が変わったので、厚みが薄くなりましたが、
その分ぎゅっと凝縮して、内容の濃いカタログになりました。

新商品12シリーズとリニューアルの3シリーズ。
シーンにディテール。写真がますます充実しています。
まだ未発表の商品も、このカタログに全て掲載しています。

6つのスタイル毎に工場通信も掲載。
新商品のものづくりの背景や見どころが丁寧に紹介されています。

一年間かけて開発してした新作の数々。どの商品も自信作です。
そして素敵なロケ地、素敵な笑顔のモデルさんにご協力いただき、
作成班が一丸となって創り上げたカタログです。是非ご覧ください。

発刊に併せてNDstyle.Shop岐阜本店では、
本日から新作デザイン家具フェアを開催中。
新作を一早くご覧いただけるチャンスです。
この機会にどうぞご来店ください。


8月のブログは更新できず、後ろめたさを感じながらも、
裏では原稿のチェックなどなど作業に追われておりました。
ようやく完成したカタログ。
撮影&作成班の私としては、この出来上がりに満足しています。

今回の発刊につきまして、多くの皆さまにご協力いただきました。
 デザイン編集:エーランチの皆さん
 企画協力  :ムラサワサデザイン 村澤一晃さん
 モデル協力 :國崎亮さん、千佳子さん、いろはちゃん 
 ロケ地協力 :セラミックパークMINOさん 蔵珍窯さん
おかげさまで想像を超える出来のカタログの製作をする事ができました。
みなさんありがとうございました。