20150114-IMG_2501.jpg
大川新春展が今日から大川産業会館で始まりました。

NDstyle.ブースは
今回は「春の新作ソファまつり」と言わんばかりに
ぎっしりソファが溢れています。

ちょっと詰め込みすぎましたかね。。。汗
ブース写真を撮るのに一苦労したみたいです。
雰囲気だけでも感じとってください。

ROBUSTO=ロブスト= はオットマンやカウチタイプが新登場しています。
素材は革張り込み仕様とファブリックカバーリング仕様、
使い勝手やテイスト、座り心地もさまざまにご用意しました。
一つひとつご覧ください。

展示されているテーブルは全て昇降式。
上げたり下げたり、操作性もご確認ください。

今回の展示はサンプル出展が多いので、皆さまからのご意見を伺っています。
ご協力よろしくお願いします。

営業スタッフがブースでお待ちしています。
大川新春展は明日まで。ぜひご来場ください。