今日で仕事納め。
2014年の業務も今日で終了です。

今年1年を振り返るといろんな事がありましたね。
ほぼ毎月いろんな催しがありました。
 1月 楽天ショップ開店 大川新春展出展
 2月 衣川さんが大連勤務から本社勤務に。
 3月 NDstyle.Shop岐阜本店開店
 4月 バリアフリー展出展
 6月 interiorlifestyleTOKYO出展 ビジネスプラス展出展
 7月 大川夏の彩展出展 ロケ第1弾
 8月 ロケ第2弾 野田グループ合同夕涼み会
 9月 ショップイベント開催 マーゴサテライトショールーム開店
 10月 6thカタログ発刊 国際福祉機器展出展
 11月 ショップイベント開催

もちろんこの裏では、商品開発や大連での生産、日々の営業活動
村澤さんとのワークショップや
エーランチさんとのブランディング会議などなど
駆け抜けた一年でした。…そういえば、今年は午年でしたね。

今年の一番大きなトピックスは
NDstyle.Shop岐阜本店オープン!です。
超ど田舎の立地条件ですが、お膝元ということで本社一階に構えました。
どれほどのお客様にお越しいただけるのか、不安を感じながらオープンしたのですが、
地元の方から、東海、関東、関西にお住まいの方まで
いろんな方に足を運んでいただきました。ほんとうにありがとうございました。
お客様と直接接することで学ぶことがたくさんありました。

ご来店時にアンケートのご協力をお願いしていますが、
分厚いファイルが目一杯に綴じられている状況です。
店づくりの段階から手探りで取り組み、
社内スタッフの試行錯誤によって運営していますが、
みなさまのあたたかい声、叱咤激励をいただきながら、
来年からも充実させて行きたいと思っています。

NDstyle./野田産業株式会社
今年もご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

そして本社業務は、新年1月5日より再開します。

年末年始は再び寒波到来の予報です。
皆さんお体を大切に、ご安全に新年をお迎えください。

追伸:
 NDstyle.Shop岐阜本店・神戸は年内明日28日まで営業しています!!
 詳しくはNDstyle.ホームページTOPでご覧ください。