今週は全国的に寒波が押し寄せています。
爆弾低気圧だとか、等圧線が19本だとか、歴史的にも例をみないとか。。。
各地で高速道路や飛行機、公共交通機関もマヒしてましたが、
皆さまご無事でしょうか?

NDでは、大連出張に出掛ける予定だった沖村部長は
欠航の被害に巻き込まれました。
現在大連滞在中の岡部くんと無事に旅立った沖村部長は
さぞかし寒いことでしょう。
今週末帰国予定ですが、無事に帰ってこられますように。

20141219-IMG_2340.JPG

初日の出ではありません。笑
17日の夕方から降り出した雪は18日の朝まで降り続き、
あたりは一面銀世界と化していました。

倉庫からもつららが。

もちろん寒いです。
しかし、岐阜美濃地方は一日で路面からその雪のほとんどを
解かしてしまう回復ぶりです。
太陽の恵みというか、暖かな日差しがありがたいです。

NDstyle.Shopは今週末も元気に営業します。
週末は雪マークはついていないので、天気は大丈夫だと思います。
ただ、最高気温は10度以下の予報なので、
風邪をひかないようにあたたかくしてくださいね。
お車でご来店の際、朝晩の路面凍結にはご注意が必要ですが、
日中はおそらく大丈夫です。
気をつけてお越しください。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。