先日川べりを通ったら、茶色の丸い物体が無数プッカプッカと
浮いているではありませんか!
20141211-s-kamo2.jpg
よく見るとカモ!!おいしい鴨蕎麦が一瞬頭によぎりましたが、
すぐ気を取り直してまわりを見まわすとサギもいました。
このサギ、一時間後も全く同じ姿勢を保ったままここにて直立不動!
なんと気の散らないことでしょう。。。
20141211-s-mizudori1.jpg
少し前ですが、芦屋のとあるカフェでは、茅葺屋根の上に終わりかけのコスモスが
咲いていました。
20141211-s-cafe1.jpg
ロッジ風の落ち着いた感じのカフェ!いつか行きたいな〜〜
20141211-s-cafe2.jpg
六甲ライナーの駅からの景色。。。
20141211-s-2koyo.jpg
とまあ、なんの関連性もないこれらの場所ですが、意外に身近なところで、
素敵スポットがころがっていることに気づきました!

お近くにお越しの際には、ショップにもぜひお立ち寄りくださいね。