先週末のNDstyle.Shop岐阜本店のフェアには大勢の方にご来店いただきました。
朝早くから並んでいただいた方。
アンケートにもご協力いただいた方。
遠方よりご来店いただいた方。
何度も往復して家具を運んでいただいた方。
2日とも足を運んでいただいた方。
ご家族総出でお越しいただいた方。
ご来店いただいた方、全ての皆さまに御礼申し上げます。
ありがとうございました。

アンケートでは心暖まる励ましコメントをいただいたりして
ただただ感謝感激しております。
直販ショップを始めて8か月。
直接ユーザーの皆さまと触れ合う機会が生まれて、ほんとに良かったなと思います。

まだまだ至らないところもありますが、
皆さまの声に耳を傾けながら、アンケートを通じて叱咤激励して頂きながら
居心地のよいお店づくりをしていきたいと思っています。

残念ながら家具大感謝市は、先週末で終わってしまいましたが、
展示現品入れ替えフェアは明日からの3連休も開催します。
後半戦の3日間、お子さまはお菓子のつかみ取りもできますよ♪
是非、お越しください。スタッフ一同心よりお待ちしています。

ちなみに。
NDstyle.Shop岐阜本店にはキッズスペースもご用意しています。
小さなお子さま連れでもお気軽にどうぞ♪