ただいま東京ビッグサイトにてinteriorlifestyle TOKYOが開催中!
これがアベノミクスなのか。熱気ムンムンの会場。
至る所に人・ひと・ヒト。
そして、物・もの・モノ。

活気づく会場の片隅で、
こちらも負けじと白熱するブランディング会議延長戦。
20140605-meeting.jpg
エーランチの星名さん、長田さんと村澤さん。奥村部長と堀部で
先日のブランディング会議でやりこなせなかった、
あの話題この話題を集中ミーティングで解決していきます。

一番の大ネタは、今秋発刊予定の『NDstyle.カタログ 6thEdition』
現在、構想を練りに練っております。
掲載アイテムの巾を広げ、アイテムも増やし、
あるキーワードから展開するページ構成。。。ムフフ。

アイコン!?プレミアム!?切り取られた世界!?
ディズニーランド!?イメチェン!?
村澤さんや星名さんからアイデアが溢れだしてます。
読む方にはなんのことだかサッパリ。。。でしょうが、
参加しているわたしたちは、うんうん、なるほど。そういうことね。

今まで繰り返し行ってきたブランディング会議の
積み重ねがベースとなって、
こんなことが楽しいんじゃない?
こんな伝え方がわかりやすいんじゃない?
とイメージを共有していきます。

どんな提案につながるのかはエーランチにお任せして
次回のブランディング会議に続くのでした。

NDstyle.ブースでは、最新作『Unione-ユニオーネ-』『AA-エーエー-』を展示。
会期初日、大勢のお客様に来場して頂きました。
今日もNDstyle.スタッフ一同会場でお待ちしています。
会期は明日まで。お見逃しなく!!

展示会速報はまた後日。少しもったいぶってみます。
こちらもお楽しみに。