TOPページでもご案内してますとおり、
本日「NDstyle.Shop岐阜本店 」OPEN致しました。
20140315-interior.jpg

NDstyle.に一般のお客様が来店される機会は今まではほんのわずかでした。
「どんなお客様がいらっしゃるのかな???」
「たくさんのお客様にきていただけるかな?」
と楽しみに迎えたオープン初日。
開店前からお待ちいただくお客様もいらっしゃいました。
愛知県からお越しのお客様もいらっしゃいました。
たくさんの皆さま、ご来場ありがとうございました。

私たちがデザインした家具に座ったり、触ったり、家族で囲んで相談したり、
そんな様子を目の当たりにして、日頃の取り組みが報われる気がしました。
開発の立場で使っていただくお客様の顔がわかる、ということは
「とても素敵なことで、大切なことだな。」と感じました。

お客様がこれからの生活をイメージしながら
真剣に慎重に悩みながら選ばれる様子に直面することは、とても貴重な時間です。
一番身近で居心地の良さを左右するアイテムを決める時間ですもんね。
私たちのアドバイスによって、
より理想の生活に近づける家具を選んでいただけたら嬉しいです。

アンケートにも貴重な意見をたくさんいただいております。
いろんな質問をさせていただいておりますが、
これからの開発やお店づくりに参考にしていきますよ。

オープン初日、ハラハラドキドキ迎えましたが、
終わってみて心地良い疲労感です。


オープンイベントはまだまだ続きます。
ご来場特典、お買い上げ特典、いろいろ企画も用意しております。
明日もお店はやってます。3月は毎週末、イベント実施中です。

是非、来て見て触って、座ってNDstyle.を体感してください。
「こんなお店があるんだな。」って知ってもらいたいので、
ふらっとお気軽にお立ち寄りください。

そう言えば、
明日は午前中、関市内で「セキシティマラソン」が開催されます。
関市内は至る所で通行止めがございますので、
道路脇の案内看板に従って、迂回路でお越しください。
無事にNDstyle.Shop岐阜本店に辿り着くことを願っております。
皆さまのご来場、心よりお待ちしています。

入口の「のぼり」が営業中のサインです!
20140315-exterior02.jpg