グループ会社、野田建設の『しあわせリフォームショールーム』がグランドオープン!
初日8日(土)は雪でしたが、9日(日)はぽかぽかよい天気でした。
2日間たくさんの方にご来場頂き、
NDstyle.の家具をご紹介させていただきました。。。
20140210-01.JPG
新装開店の紅白幕とバルーンのアーチでお出迎え。

奥に見えるドアのお部屋はリフォームのショールームなので、
駆体の構造がわかる原寸モデルになっています。
そして、堂々PALETTAの展示。
20140210-02.jpg
商談の際にも、お掛けいただいてましたが、
ちょっぴり飛び出たハーフアームに肘を掛けて
ゆったりくつろいで、打合せをされてました。

20140210-03.JPG
canaleのダイニングセットは窓際で、通りすがる車道からも見える好立地。
キッチンとのコンビネーションでダイニングらしい雰囲気が際立っています。

20140210-04.JPG
そしてOCTOソファ。
壁際に座って、キッチンを眺めながらくつろぐ方、多数。
リラックスしてリフォームイメージを膨らませておられました。

20140210-05.JPG
そして、このショールームの一等地。
ウォルナットのキッチンと床材の空間に赤いCLAROソファが映えます。
手前はBARONのリビングテーブルですが、若い男性に好評のこの空間。
この空間とても渋くて格好いいのです。

他にもNDstyle.の商品は多数展示されています。
リフォームをお考えの方、家具を体感されたい方
ご自宅の図面をもってご来場されると、きめ細かくスタッフが対応してくれます。
イベントが終わり、10日から通常営業しています。
水曜定休ですが、9:00〜17:00まで営業しています。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。