寒いですねー。先週末はND本社付近でも雪が舞いました。
クリスマスイブですね☆
この3連休のうちにクリスマスパーティやイベントが
あちこちで行われていたようですね。
今夜はケーキやチキンを召し上がるご家庭の方も多いのでは?
そして、サンタクロースとトナカイさんはやってくるのでしょうか??

NDstyle.からのクリスマスプレゼントというには、
ちょっと心苦しいですが、展示会情報をお届けします。

年明け1月15〜16日は大川産業会館で毎年恒例の新春展が行われます。
今回の新春展では、
 日常になじむ、親しみやすい、毎日の家具の『NDstyle.』と
 家族みんなが気持ち良く使える、ユニバーサルデザインの家具『UD/ND』
の2ブランドを展示します。

<出展アイテム>
[NDstyle.]
 TOMOE トモエ
 RIVER リバー
 Panini パニーニ
 castello カステッロ
 BARON バロン 

[UD/ND] *ユニバーサルデザインの家具*
 GIARDINO ジャルディーノ
 PASEO  パセオ

UD/NDブランドは九州エリアでの初お披露目となります。
どうぞ、NDstyle.ブースへお立ち寄りください。

会場 : 大川産業会館2階 H17
会期 : 平成26年1月15日(水)・16日(木)
時間 : 9:00~18:00(10日は17:00まで)
20131224-bn2.jpg