8月7日。ロケ2日目。
NDstyle.本社ショールームは、スタジオに早変わり。
今年の夏もまた、NDファミリーが結成されました。

シーン1:仲良し夫婦のリラックスリビング。
20130808-1-1.jpg
野村くん夫妻の熱演。
というよりも日常の自然な感じがとってもあったかい。そして、終始にこやか。
20130808-3-1.jpg
奥さまは星名さんの動きの指示をも飛び越えるアドリブがかなり上級者。
4カットのいろんなシーンをさらりとやってくださいました。

シーン2:親子でホットケーキパーティ
20130808-6-1.jpg
6月のinteriorlifestyleで発表したbrunch=ブランチ=
今回は、パパ役が村上くん、ママ役が大学時代の友人、中道裕美さん
お子さまは、なかみちこうすけくんとれいちゃんが大活躍。
20130808-7-1.jpg

「ホットケーキ焼くの楽しみ!!」と張り切って参加してくれたこうすけくん。
撮影が進行するに連れて、村上パパとも息が合ってきました。
始めは慣れなかったけど、終盤には「あ〜ん」と口に運ぶと、パクリ。
れいちゃんはお兄ちゃんの行動を目で追います。
20130808-8-1.jpg
まさかの即興家族だなんて思わせない、ダイニングシーン。
みんなの笑顔があふれています。

その裏で、パクさんはこの日の為にホットケーキを焼く練習をしてました。
「魅せホットケーキ」を作成中。
まーるく上手においしいのが焼けました。
20130808-8-2.jpg

シーン3:哀愁漂う男の姿。
NDスタジオ初のシックなシーンにも挑戦しました。
シルエットの謎の男性。これは誰なのか。
そして、ノリで決まった背景の演出には意外なものが!!!
渋くてかっこ良すぎるこの空間。全貌は5thEditionで。。。。
20130808-9-1.jpg

モデル撮影は意外と時間がかかるもの。そう思って臨んだ今回のロケ。
しかし、みんな役者のように自然な振る舞いを、
カメラの前でも動じずやってくれるので、予定よりも早く終了。
モデルの皆さまのご協力、本当にありがとうございました。

今なお進行しているNDstyle.カタログ「5th Edition」は10月発刊予定。
協力してくださったモデルの皆さんにも満足してもらえるような
見応えのあるカタログへとつくり込んでいきます。

今回のロケを終えて「期待してください!」と言っちゃう勇気が出てきました。
もちろん新商品の数々が主役のカタログです。その演出もイケテル気がします。
あと2か月お待ちください。

エーランチの皆さん、がんばりましょーねー。