先週『バリアフリー2013』に出展しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
20130426-Barrier.jpg
ご報告が遅くなってしまいましたが、
その詳細は、UD/NDブログで紹介しています。コチラもご覧ください。

今回はNDstyle.がユニバーサルデザインに取り組んでいます。
日常使いの家具をめざしているので、
一見、どこが今までの家具と違っているのかわかりませんが、
至る所に、その秘密が隠れています。

一早く現物をご覧になりたい方は、
5月GW明けから本社ショールーム(予約制)でのみご覧頂けます。
*現在、神戸ショップでの展示はございません。

これから発売に向けて準備をしていきます。
もちろん今回の展示会でのご意見も踏まえて、生産していくので、
少しお時間を頂きます。今夏発売。

今回のバリアフリー2013で、
ND開発スタッフは代わる代わる会場入りして、
UD/NDカタログを配布し、皆さまの声を聞いてきました。
私たち商品課スタッフが会場で接客をする事は、ごく稀なのですが、
開発に向けてきた思いや考えを伝える事ができました。
とは言え、慣れないことなので、伝えることの難しさを感じたり、
いままでのインテリアの展示会とは異なる来場者の、
思いがけないリアクションに再発見する事も多く、
直接「会話をする」ことの大切さを、改めて感じてきました。
ご来場の皆さま、ありがとうございました。

今後、ユニバーサルデザイン家具「UD/ND」の情報は、
「UD/ND」サイトより発信していきます。
これからはNDstyle.ホームページと併せて、よろしくお願いします。
コチラも要チェックです。