突然ですが、いまいちばん悩ましいのは、今週末お花見どこに行こうかということです。
やっぱり、定番の、芦屋川か夙川はずせないね〜とか、
山手の夜桜もオツよね〜とか、考えが全くまとまりませぬ。みなさんのご予定は?

ところで、時間を確かめるたびに、ニンマリさせてくれる掛け時計って、
めずらしくないですか?
null

これらの掛け時計は、ひとつひとつがすべて無垢の木を削って作られたものです。
満月のような外観の掛け時計・・・
null

大きさ、形、木の種類によっても、印象はずいぶん変わります・・・
null

ショップには、これらの木の掛け時計の他にも、選りすぐりの雑貨がありますので、
ぜひ、一度ゆっくりご覧くださいね。