この日は奥村部長と東京へ。
新生NDstyle.号に揺られて、青山キラー通りまでやってきました。
風も穏やか。快晴。高いビルの合間から爽快なブルーがとてもキレイです。
一年ぶりに訪れたエーランチ事務所が入ったビルは美しく改装されていました。
20130301-killer.jpg

午後からどっぷり、4月展示会に向けて
販促・広報に関わってもらっているエーランチ
商品開発、ブランディングに関わってもらっている村澤さんNDstyle.の三者会談。

今後の広報活動や販促ツールについてイメージを共有していきます。
前回のワークショップでお伝えした、社長の熱ーいアツーい思いと
今後の方向性を、更に詳しく具体的にエネルギッシュに奥村部長が代弁。
今までとは発想を切り替えた、全く新しいアプローチ。
少し戸惑いながらも大胆に切り込みたいと、エーランチの皆さまに託します。

話題は来月のロケへ。。。
長田さんが予め用意してくださったロケのカットイメージがイイ感じ。
ノってきた村澤さんが「もう少し足してこんなイメージはどう?」とスケッチしながら、
呼応する様にアイデアが膨らんでいきます。
さらにはモデルさんや小物のイメージ、装飾品など、
星名さんのストーリー仕立ての解説によって、妄想が広がります。

現行カタログで好評の仮想ファミリーが今回も登場予定!!
テーマは「春の爽やか健康大家族」
モデル急募のミッションスタートです。
誰か〜、いい人いませんか〜??

めざすは4月中旬!
あと1か月半でできる最大限に挑戦していきます。
ホームページに販促ツールにブースの構成。
もちろん試作も進めないと。。。。
ネジマキスケジュールでみんな頑張ろー!!