今年は今日がNDstyle.の仕事納めとなります。
商品会議に大掃除と、年末ギリギリまで内容盛りだくさんのNDstyle.です。

2012年を振り返れば、
40周年を迎え、オンラインショップがスタート。
本社にはショールームが誕生しました。
interiorlifestyleに出展し、
NDstyle.カタログ「4thEdition」を発刊。
「SIESTA」がグッドデザイン賞を受賞致しました。
渋谷ヒカリエでの「47 GOOD DESIGN」に出展。。。
あっという間の一年に感じてますが、けっこういろんなことやりましたね。

そして、ホームページ神戸ショップを通じて
お客さまとの繋がりを感じる事ができた一年だった様に思います。
皆さまとぐっと距離が縮まったような実感が得られた年でした。

村澤さんとの商品開発やエーランチさんとの情報発信活動も
年を重ねるごとにアイデアが膨らんできました。
来年もまた新しいことに取り組んでいこうと思っています。

今年も一年NDstyle.をご愛顧頂きありがとうございました。
明日から少しの間、冬休みを頂きます。
新年気持ちを新たにして、1月7日このブログでまたお会いしましょう。
みなさま良いお年をお迎えください。

追伸:
 渋谷ヒカリエでの「47 GOOD DESIGN」は年末年始もやってます。
 1月27日まで。年末年始のこの機会に是非どうぞ!