おはようございます!
朝から社内がそわそわしています。

そのワケは、
本日11月28日朝日新聞朝刊の『2012年度グッドデザイン賞特集』で
本年度の受賞対象の中から19社が紹介されています。
NDstyle.「SIESTA」が掲載されているんです!
朝日新聞朝刊

今朝もコンテナ下しで一汗かいて、
事務所に戻ったパクさんは、早速、朝刊にクギヅケ。
パクさん

村澤一晃デザイナーの『SIESTA』です。
SIESTAソファ

SIESTAは、「昼寝・うたた寝」を意味する言葉。
ソファで過ごすとき、始めは行儀よく座っていても、
だんだんリラックスモードに突入し、
最後はごろんとなって、テレビを見たり、うとうと眠ってしまったり、
どんどん姿勢が変わってしまいますよね。
こんな過ごし方を受け止めてくれる、まさに「私の居場所」なのです。

カバー8色、脚3色の組合せで、
お部屋に合わせてコーディネートできるんです。

SIESTAソファは
NDstyle.shop神戸(水曜定休)、NDstyle.本社Show Room(要予約)で展示しています。
座って、寝そべってSIESTAを体験してみてくださいね!
online shopでもお取り扱いしています。

今回の特集記事は朝日新聞デジタルでもご覧頂けます。
どうぞご覧ください。
http://www.asahi.com/g-mark12/