こんにちは。桜の開花目前ですねー。
先日NDstyle.Shop岐阜本店でご購入いただいた
関市のCさま邸へ家具の納品に行ってきました。

null
ひろびろとしたLDKにFINOの210cmのダイニングテーブル。
存在感があり、FLYチェアとの相性もぴったりです。
ウォルナットのダイニングがお部屋の雰囲気にしっくりあってますね。

null
ダイニングテーブル奥にあるソファの脇で活躍しそうなサイドテーブルはSLED。
キャスターがついていて動かせるところが、奥様のお気に入りポイントでした。

null
和室にはNORDのLDダイニング。
和洋折衷な空間に仕上がりました。
帆布のグレーのカバーが意外と和紙っぽい風合いに見えるので、質感的にも馴染んでみえます。
障子の外にはお庭は続くので、晴れた日は眺めが気持ちが良さそうです。

素敵なご夫婦のもとで暮らしに寄り添って活躍してくれるといいなと思います。
末長くご愛用いただけますように…。