先週は、韓流スターのチャリティーコンサートがここ六甲アイランドで開催され、
瞬間的にムンムンとした熱気に包まれました。
今週は一気に秋も深まり、食べ過ぎ注意報が発令されました・・・ご注意を(⌒-⌒)!!

さて今日は、ショップのリビングテーブルを集めてみました*第二弾!
リビングテーブルの選び方で、お部屋の雰囲気も大きく変わるご紹介です。
10/18のブログと合わせてご覧ください!

INDIVIDUAL=インディビジュアル=
  *北欧テイストのタモ材仕様
null

frac=フラック=
  *奥行きが浅くて、すっきりしたデザイン
null

NAMIKI=ナミキ=
  *お気に入りのカフェにありそう!
null

DOMENICA=ドメニカ=
  *グッドデザイン賞でおなじみの村澤氏のデザイン
null

RITTER=リッター=
  *棚には、新聞でも雑誌でもお好きなものをどうぞ
null

SPADA=スパーダ=
  *正座もできるし、軽いので持ち運びもラクチン!
     <ダークブラウン>
null
 
     <ウォルナット>
null

いかがでしたでしょうか。
素材やサイズのバリエーションは「製品のご紹介」をご覧くださいね。
ショップへのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。