残暑厳しい神戸です。
ひぐらしの声、突然の夕立、ほっと一息ついたのもつかのま、またこの暑さです。

3日のブログにもありましたが、ショップでも、しょっちゅうTRICOのお問い合わせをいただきます。(^^)

そこで、今日は秋を感じるコーディネートで、変幻自在なやTRICOートリコをご紹介!
このトリコのL字型のタイプは、
null

超シンプルで飽きのこない3人掛けのソファに、
null

オットマンを合体させて、
null

3人掛けソファのマットを縦方向にチェンジして、
null
L字型に変身させたものです!

ご覧のように、カウチがしっかりソファに組み込まれるので、
座っているうちに、カウチだけが少しずつ離れるなんてこともなし!

背部から差し込んだヘッドレストは、肩から頭までをやさしく支えてくれる優れもの!
null

もちろん、カバーはすべて取り外せて、ドライクリーニング可能です。
以上、すごく実用的で、飽きのこない、TRICO−トリコでした。

製品に関しての詳細は、ホームページ「製品のご紹介」をご参照くださいね。