立秋を過ぎると、朝晩が涼しくなりましたね。
でも日中はまだまだ暑い。
毎晩、オリンピック中継にかじりついて応援している私は
今朝もレスリング女子55kg級の決勝戦、女子サッカーの決勝戦観戦で
少々テンション高めで出社しております。

期待に応えてくれた、金メダル3連覇の吉田沙保里選手、
銀メダル獲得のなでしこジャパンは惜しかったけれど、日本サッカー最高位の記録です。
いずれも歴史に名を刻みました。快挙です。すばらしいですね。
明朝はサッカー男子3位決定戦で、もうしばらく睡眠不足の日々が続きます。

オリンピックもいいニュースでしたが、NDも本日いいニュース!!
待ちに待った、カタログ『NDstyle. 4th Edition』入荷しました。

出社したら一台のトラックが、お待ちかねでした。
早速、男性陣のカタログリレー開始で、サクサク運び入れます。
20120810-truck.jpg
さすが!毎日鍛えたコンテナおろしでなせる技。
息のあった連携プレーであっという間に作業完了。
20120810-relay.jpg


このパッケージを明ける瞬間がドキドキしますね。
20120810-package.jpg

じゃじゃーん!!
こんな風に仕上がりました。
SIESTAソファが威風堂々と表紙を飾っております。
20120810-4thedition.jpg

はーい、カタログもって記念撮影。
20120810-planning2.jpg

ホッちゃんの手元にはホッちゃん出演のシーンが隠されています。
20120810-planning1.jpg

このブログでカタログ作成について3月から追いかけてきましたが、
ようやく完成しました。

今回は3rd Editionから、さらにボリュームアップして96ページになりました。
新商品は村澤さん企画、社内企画あわせて、7シリーズが加わりました。
モノづくりの裏側をお伝えする『工場通信』も内容が充実しています。
スタッフも出演しているので、注目してみてくださいね。
写真も充実させたので、詳細がわかりやすくなったと思います。

号を重ねるごとによりわかりやすく、より親近感を感じて頂ける内容に少しずつ進化しています。
これから営業担当者を通じて、お取引先の皆さまに配布させて頂きます。
カタログそのものも、掲載されている新商品も全てNDstyle.の自信作です。
ぜひ、ご覧ください。

製作する側としては、校正で何度も見ているはずなのに、製本されると新鮮に見えます。
満足の仕上がりになりました。
今回の製作にあたり、エーランチの皆さん、村澤デザイナー、凛太郎くんとママ、小原家のまふくん
セラミックパークMINOの皆さま
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。special thanks!!