こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

7月も始まりましたねー
なかじーこのところお疲れさんではありますが、今月も頑張ってやっていきたいと
おもっております

NDstyle.Shop岐阜県庁前の営業は今月も土日祝日となりますので
ご来店の際はお間違いのないようお越しくださいね

今朝出勤して観葉植物にお水をせっせと上げているとパキュラがぐったり
しているように見えたんですよね💦
よく見てみるとトップの部分が日差しを探して伸び始めていたことから
ボキッとなっていました(´;ω;`)

null

週末だけの営業なので店内にあまり日差しが入らないこともあり一生懸命
日差しを求めていたようです

折れてしまった部分は花瓶にちょっと挿してみました

null

パキュラって根が出てくる観葉植物なのでしょうか?
ちょっと様子見ながら育っててみようと思います