こんにちは☆
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日自宅で掃除をしていると市役所関連の町内放送
放送の内容と『コロナウィルスの影響が懸念されています。
無駄な外出は控えてください』でした

えぇ、、、
なかじー昨日からランニングを始めるつもりだったんですよねー
それでも広い公園まで行き、あちこちランニングをしたり、ウォーキングを
したりしながらの40分

楽しかったです♪

null

公園には人がいないと思っていましたがテニスをされてるかたも
お子さんとブランコや砂遊びをしている方も沢山いえました

家の中だけではね退屈ですよね
なかじーも週1-2のランニングを続けて遠くまで走れるようになるかな?

そして今日は筋肉痛バリバリです💦