こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日はいつもにまして21号線の通りが少ない、、、(;´Д`)
やっぱりコロナの影響でしょうか?
一日も早く状況が良くなると良いですね

昨年からなかじーヘルシー生活を送っております
お昼も野菜や果物中心
夜も納豆菌だったり味噌汁に沢山の野菜をいれたりしています

最近インスタントラーメンとご縁がなくなったのですが
友人がカップラーメンの蓋の上に置くフィギアを送ってくれました

null

カップヌードルはシールがついてるのでいいんですけどね
他のカップヌードルは何かで抑えることをしなければいけない
ですもんね
と、、、言うことで次回食べるタイミングがある時に
使ってみることにします

ヘルシー生活只今4ヶ月目です
暖かくなってきたので体も少しずつ動かしていこうと考え中