こんにちはー☆
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

ちょっと濃いお茶を飲みすぎて口内炎ができてます
ウーロン茶濃すぎるとだめですね

三連休みなさんいかがでしたか?
最後の日はお天気が回復しすごしやすかったねです
次の連休は3月20日からの三日間
それまで待ち遠しいといった感じでしょうか

最近なかじー宅で良く成長した多肉科❓の植物
今月に入ってから目を見張るほどの成長具合だったので持参してみました
これがどんな植物なのかは全くの不明

null

観葉植物だということはわかっているのですが、、、
折角大きく成長しているのでこのまま外で育ててみようと思ったなかじーでした

花とか咲いたらいいですね
春が近いと感じる成長ぶりです♪