こんにちは🌞
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日不思議なお天気ですね
太陽がでているのですが空はどんよりと鉛の雲が張り詰めています
風が本当に強いんですよ!

昨日の夜雨が降っていたのでシマトネリコの鉢を外に出して帰宅
シマトネリコのBOXはコロコロがついているんですよ
着けてもらったんですけどね
引っ張り出すとウッドデッキの塗装が剥げてしまうのでコロコロを着けて
もらったんですよ✨

ところがこのコロコロ風に吹かれるとウッドデッキから暴走し、道路まででる事件発生
今日もシャッターを開けると道路に転がっていました

風が強い場所にShopがあるので仕方ないんですけどね

今日もNDstyle.Shop岐阜県庁前のドアは自動ドアのごとく開閉しております

今日は本当に風が強いです
あまり強くなりそうでしたらフラッグを下げますねー

お店はOpenしておりますので是非お立ち寄りくださいませ
三連休二日目も皆様のご来店を心よりお待ちしております

null