20120608-ils1.jpg
今日で最終日です。
既にご来場して頂いた方ありがとうございました。

5日の搬入、6日の会期初日、私も会場に行ってきました。
黄色い壁のNDstyle.ブースにはところ狭しと商品が並んでいます。
今回は展示会レポート編、初お披露目商品をチラっとお見せします。

PALETTA
 村澤さんデザインの新作です。
 NDstyle.ではウォルナットのダイニングシリーズは今回が初めて。
 ハンギングするのもこのパレッタの特徴です。
 この展示会直前までファブリックに悩んでいました。
 是非会場で座って、テーブルに掛けて、PALETTAを体感してみてください。
20120608-ils2.jpg

DORFソファ
 村上くん&ノムさんが試行錯誤を重ねて開発した
 フルカバーリングハイバックソファです。
 こだわり抜いた最適な角度、
 身を委ねるだけで体を全てホールドしてくれるので、TVをみるのにいいんです。
 ヘッドカバーはハイバックだと汚れやすい頭の部分だけメンテナンスを
 気軽にできるようにと配慮されています。
 会場では二人が出演したメーキングVTRもご覧頂けますので、営業スタッフにお声掛けください。
20120608-ils3.jpg

パクさん渾身の壁面ディスプレイがコチラ。
歴代NDstyle.アイテムがフレームにおさまっています。
ブース内どこかにあります。是非探してみてください。
20120608-ils.jpg

おまけ。
これは会期初日、9時50分頃の風景。
オープン直前の緊張した空気が伝わるでしょうか???
営業スタッフの何となく落ち着かない、この感じ。。。
最終チェックに余念が有りません。
20120608-ils4.jpg

こんな感じでinteriorlifestyleに出展しています。
まだご紹介しきれていないアイテムもございます。
今日が最終日です。西ホール04-53、4階フロアです。
まだご覧になっていない方、是非会場へ足を運んでみてください。