こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日海外に荷物を出しに行ってきました
郵便局員さんからコロナウィルスの影響で中国への配送はかなり厳しく
到着が遅くなりますといわれたんですよ
アメリカであることを伝えると、、、アメリカも入ってくるものには
とても警戒しているといわれました💦
なので早い郵便で送ったとしてもいつものように到着するかは不明ですと、、、( ノД`)
あぁ〜〜〜〜もっと早く送ればよかった〜〜〜〜

かなりコロナウイルスの影響がでてきてますね
インフルエンザにかかっている人も多いと聞きます

少しでも感染予防の体つくりをと思い
休みの日は散歩や運動に出掛けたり、体の中から免疫をつけたりしてます
朝の白湯に納豆一パックとか?

夜は冷やさない体つくりが基本♪
白湯を飲んで寝るんですがその前にお風呂
必ずポカポカと体を温めてくれる入浴剤は使います

null

最近のお気に入り✨
体ポカポカ心身リフレッシュな香り🌸
就寝するまでしっかりと保温感を感じます
値段もリーズナブルでお勧めです♪

まだまだ風邪対策も必要
体調管理を万全にすることに務めねばですね