こんにちはー☆
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日からお仕事スタートの方も多いですよね
その割には渋滞もなくスムーズに出勤ができました

今日一日で体が慣れると良いですねー

そして昨年末にNDstyle.Shop岐阜県庁前のウッドデッキは綺麗に塗り替え完了

昨日確認してみると若干ヨレ?みたいなのがあったので手直し
近くに野良猫ちゃんがいたのか猫の足跡?的なのが2-3個
肉球が汚れたことは間違いがないでしょう(;´Д`)

null

手直しした後のウッドデッキの画像

毎年やっていることもありだんだん塗るのに慣れてきたのかペンキも
上手に配分できるようになってきました

ちょっとだけ残ってます♪

今年も綺麗になったウッドデッキでスタート

お近くへお越しの際どうぞNDstyle.Shop岐阜県庁前へお立ち寄りください