こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

曇り空の月曜に外構周りをお手入れしてみました
来年で4年目を迎えるNDstyle.Shop岐阜県庁前はやっと外構の緑に見ごたえを
感じられるようになってきました♪

そしてもう一つ
自宅から持ってきたジャスミンの木

秋ごろから枝が枯れ始め、一部が駄目になり始めていたんですよね
最近、三本あった二本の枝が死んでしまったのでガッカリ😞

null

枯れた枝をそのままにしておくのも良くないのでカットしました
ジャスミンって蔓が凄いんですよねー
来年も花が咲いてるれるのか?と心配になって覗いてみると
小さな小さな芽が出始めてました🌱

null

全体を見回すといくつも出ていたのでこれはかなり嬉しいかも♪

来年も真っ白な花が見られますようにと願いを込めて
毎日の水やりを行っているなかじーです🌸




今朝、枝をカットしようと覗いてみると