こんにちは(=゚ω゚)ノ
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今朝県庁前までちょっとした用事にお出かけ
銀杏の葉は落ち、枝だけとなってきてますね

そして奥の山には大きく虹がかかっていました
お天気雨の中、自転車をこいでいったんですがマフラーとコートがないと
今日一日はとても寒いと思われます

そしてそしてクリスマスツリー🎄と一緒に出された出入り口に飾る
クリスマスリースも一緒に登場💓

null

この季節が一番煌びやかでキラキラとした季節ですね✨
今年もあっという間の一年
大人になればなるほど早いと聞いていたけれどホントにホントでした

今年も残すところ約4週間です
年内納品希望の際はスタッフへ在庫と配送日の確認をお気軽にお尋ねください

明日は定休日❣
午後からのご来店を心よりお待ちしております