こんにちは★
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

いいお天気ですね
土日が晴天だとお出かけ気分にもなりますよね
昨日もいいお天気だったのでなかじーは近くのカフェまで歩いてお出かけしてみました
気持ちの良い日が続いてくれることを願ってやみません

そして今朝シャッターを明けてみると本社から荷物が届いていました

鉢が壊れてしまったので本社へお願いしみたんですよねー
大体一週間ぐらいできるとのことでしたのでワクワクしてまってました(=゚ω゚)ノ

そして今日?昨日?鉢が届いていましたー

完成品がこちら↓
null

鉢を少し大きめにする予定なので丁度良い大きさになりました
高さもGoodでした
雨が降ったらコロコロと表に出せるようにとキャスターもつけてもらいました

シマトネリコが育てば育つほど鉢は大きくなるのでたすかります

壊れてしまったウッドの鉢はすでに廃棄
今日から新しいウッドの鉢生活がスタートです