こんにちは★
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日ぐらいから随分と寒くなってきましたね
寒くなってくると空気も澄んできますね

寒空のシーズンって意外に花火のイベントとか多いんですね
ディズニーランドにUSJやナガシマスパーランドとか

null

友人から送られてきた一枚♪
良いなーなかじーも冬空の下で花火がもう一度見てみたいです🎆

これからのシーズンイベントも多くなりますね
今年の3連休は今月で終了
次は年末とお正月になります
その前にクリスマスもありますよ

イベントに参加される際は暖かくしてお出かけくださいね

そして年末年始に向けてリフォームや新築の完成の方も多いかと思います
ご検討中の際はNDstyle.Shop岐阜県庁前へお立ち寄りくださいませ