こんにちは。神戸ショップです。
最近、ショップではゆったりタイプのソファ77シリーズが人気です。
先日も、あるお客様が77にしようか、もっと小ぶりなソファにしようかと悩んで、
ご家族でご来店くださり、結局77とAVボードRITTERを気に入ってご注文くださいました。
ソファを置かれるお部屋はこんな感じです。
null

早速、お客様とショップでシュミレーションするとこんな間隔に。
null

ソファーはもちろん、77↓
右カウチとカウチソファの組み合わせで、写真はブラックです。
null

ソファー77シリーズでは、お父さんがごろん、お子さん達がごろん、
お母さんもソファにもたれかかってごろんとみんな思い思いのスタイルでリラックス。(^^)
本日はスタッフ一人なので、Aもごろんとした様子を写真におさめようと、
セルフタイマーを試みるも、あえなく断念(-_-;)

たしかにサイズは少々ゆったりですが、
家の中で、このソファがご家族の集まる中心になるでしょうネ。(^^)
スペースが限られているのでリビングテーブルはあえて置かずに、
その代り、コンパクトで持ち運び自由なサイドボードーSPADA−スパダ↑を置いてみました。

AVボードはRITTER−リッター。
シンプルであきがきません。
null

スタッフSとA,お客様からのいろんなご相談をくびを長くしてお待ち申し上げております。
お近くにお越しの際には、どうかぜひお立ち寄りくださいネ。