こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日もオープンからご来店をいただきました
20代の男性がおひとりでご来店され、サイズ的なことがイマイチ分かりづらい
どうやってアパートや自宅でイメージすれば良いと悩んでみえました

ここのところそういったお話も正直多いです

そういう時はマスキングテープをお使いください
マスキングテープで気になるソファのサイズを調べてフローリングに
貼ってみてくださいね♪

ソファの幅がどれぐらい取り、導線がどれぐらい取れるかがよくわかりますよ( *´艸`)

検討中のソファがお部屋のサイズにあっているかを簡単に確認できますので
どうぞお試しくださいね

NDstyle.Shop岐阜県庁前では検討中のアイテム資料をお渡しさせて頂いております
どうぞスタッフへお気軽にスタッフへお声がけ下さいませ

今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております

null