こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

昨日も雨
今日も雨で明日は曇りのち雨☔
この一週間雨が続く気配があります

この雨からきっと冬に突入をするのでしょうねー
寒さに備えて昨日灯油をGETしてきました

まだ使用はしていませんが何かの時にと購入
そうですよねー
もう10月も後半ですから寒さが増してくるはずです

急な気候の変化になかじーの友達も体調を崩しております

みなさんもお気をつけくださいね

そして今週末も年末年始の配送を承っております
新築・リフォームの完成や買い替えをご希望の際は
どうぞスタッフへお気軽にお声がけくださいませ

アイテムの提案やご説明もしっかりとさせていただきます

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております

今日は一日寒いので防寒をしてお出かけくださいね

null