こんにちは★
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

良いお天気に恵まれましたね
昨日のお天気とは打って変わって清々しい日差しです

東海地方、特に岐阜は影響が少なかったと言われてます
ニュースでかなり大きく取り上げられていたのでちょっと⁉って感じでしたが
なかじーの関東の友人宅は大変な被害となっているようです

床上浸水、階段の二段目まで水に浸かってしまっているそうです

被害にあわれた皆さん
一日も早く復旧ができますように( ノД`)

なかじーは水曜日友人に少しだけ物資を郵送してきます
本当に、、、天災って怖いですね

今日は風がかなり強いのでフラッグは上げ下げしておりますが営業は
しておりますのでどうぞお立ち寄りくださいませ

null