こんにちは〜
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日は朝から地域の放送が流ていました
早朝になんやら事件があったとかで(;゚Д゚)
戸締りをしっかりとしてお出かけくださいと言っていましたので
しっかりと閉めて出勤!

そしてパトカーの多いこと!
巡回をしているパトカーの台数が半端なく今日は多いです

県庁前の道を何度も行ったり来たりしていますよ


そして、、、
明日から10月が始まりますね
そして、、、年末まで2ヶ月ですよ
ビックリ!!!!!

明日でも消費税も10%になります
今年一年を振り返ると色々ありましたね

平成から令和へ
天皇即位そして増税

残すところ2ヶ月です
アッという間ってこういうことなんですね、、、

そして増税前日の月曜日も皆様のご来店を心よりお待ちしております

null