みなさんこんにちは。
朝晩は肌寒く感じることもありますが、
日中はまだまだ暑く感じますね。

夏から秋へ。少し寂しい感じもしますが、
私としては食べ物が美味しくなって、スポーツも存分に楽しめて、
芸術デザインのイベントも増えてくるこの季節が楽しみでなりません。

話は変わりますが、
最近YoutubeでNDstyle.のダイニングチェア【ND013S】を
紹介してくださっている動画を発見しました。
https://youtu.be/vDUZcDM-_2I

開梱からセッティングの様子とともに商品を紹介してくださっています。
素敵ですね!!ありがとうございます!スタッフみんなで感激してます。

皆さんのお宅でどんな使い方されているのかなー?と
気にはなりつつ、様子を拝見する機会が少ないので、
こんな風にSNSでお伝えしてくれたらスタッフみんなテンションが上がります。
ぜひぜひお願いしますね。

ND013S(写真左)はステンレス脚で直線的なデザイン。
アームにボリュームがあります。
前モデルND007から数えるとすでに15年くらい販売しているロングラン商品です。
のちにアーム形状やアーム高さを変えた木製脚のND014W(写真右)が登場しています。
似てるけど見比べると微妙に違うこと、お気付きでしたか?
20190927-ND013S_ND014W_450.jpg

商品の詳しくはこちらをご覧ください。
●ND紹介ページ
 http://www.ndstyle.jp/products/nd/index.html