こんにちはー
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

連休最後の三日目です
いかがお過ごしですか?

今日は昨日よりもさらに道の通りが穏やかです
ショップも同じく、いつもよりスタートが遅めではありますが、、、

今日もNDstyle.Shop岐阜県庁前10:00-18:00の営業です

お近くへお越しの際はどうぞお立ち寄りください

null

昨夜雨の予報だったのでシマトネリコを外に出して帰宅しました

朝見ると葉がパラパラ
最近調子が良かったはずなのに、、、

よく見てみると若い葉がしおれているんですよ
昨日雨が降ったはずなのに、、、
なぜでしょ?

ウッドデッキに落ちた葉を片付け、水やり
今年は大丈夫だと思っていたのですが、、、

葉を落とす季節なんですかね"(-""-)"
何年経ってもよくわからないシマトネリコの木

今日は少し様子見です