こんにちは♪
NDstyle.Shop岐阜県庁前なかじーです

今日はいいお天気ですね
夏休み明け初めての週末なのでしょうか?
朝、高校生が登校をしているのを目撃し、今日は土曜日なのに?と
思ったんですよね

そして、昨日なかじーは消費税UPを感じる出来事がありました

欲しいアーティストのレコードが10月中旬に発売されると、、、
9/5の夜中に分かったので翌朝早速ネットから予約をしようと思たんです
が、、、10月発売なのでもう消費税10%なんですよ!
今予約すれば8%の消費税という訳ではないんですよ!

ここで消費税のUPを感じることとなりました

こんなに小さなものでも消費税UPをしたことを感じられます(;゚Д゚)

玉ねぎ一個
CD一枚
ファッションアイテム等

大きなものであれば有るほど感じるようになりますのでインテリアを
ご検討中の際はどうぞNDstyle.Shop岐阜県庁前へ

お見積書を作成し、資料と一緒にお渡しさせていただきます

null